2008年11月05日

島根の山中にて

島根の山中に入りはじめてしばらくすると雨がぽつぽつ降ってきた、
しかも道を間違えたらしい、地図を見ていると地元のライダーが声をかけてくれた、草っ原の野宿場所を教えてくれしかも漬物をさしいれしてくれた。そしてテントを張り火を起こし飯をつくり食った、
テントの中で寝ていると・・・つめてー!雨水が沁みてる!外に出て見ると、ななななんと!草っ原が川になってる。まじかよ~!しょうがねぇー出発ダーッ!ねミ~、私は初めてバイクに乗って居眠りをこいた。びっくり!島根の山道を南へ走り広島に出て国道2号線を大阪へ、しかしあまりの疲労に絶え切れず姫路駅前のきったねー安宿に一泊した



Posted by ぼびー at 09:57

削除
島根の山中にて