2008年04月16日

頭はパニック状態だ!

初めての一人暮らし 初めてのバイト
念願の処女喪失!いきなり淋病だ、なんで????相手の女は同じ専門学校の学生のK子だ、俺も変だなと思った!Hして4~5日したら亀の頭がかゆくなってきた、K子に呼び出され、 「淋病」って言われたんだよね、そう言われてもわたし処女だし・・・・21歳で処女だったなんて恥ずかしくて言えないからその場は「 まじかよ~」ですました。
頭はパニック状態だ!でもその日の夜はK子とやっちまったけどな!。痒みがあいまって異常に気持ち良かったけど。次の日からK雄は軽蔑の目でみてた。ばかやろー!お前の遊びすぎのせいだろうが・・・・・。
わたしは処女だったんだよー



Posted by ぼびー at 18:44

削除
頭はパニック状態だ!